2015年4月12日日曜日

祝☆アクセス16万件

皆さま、こんにちは。ねこです。
今、ブログの統計ページを見たら、
これまでの総アクセス数が
16万件を突破していました。

引き続き、言葉に対する
アンテナを張り巡らしながら、
こまめに更新していきたいと思います♪

さて、Facebookのほうで
すでにご紹介しましたが、
今日はちょっとした小ネタのご紹介です。

Apple Watch: What Living With It Is Really Like
という面白い動画を見つけました。
日本語に訳すなら、
「Apple Watchのある暮らしは
実際のところどんな感じなのか」
といった感じでしょうか。

初心者さんは、分からないながらも
映像を頼りに楽しんでみてください。
上級者さんは動画を見ながら
シャドーイングをするといい練習になります。
http://www.wsj.com/video/apple-watch-what-living-with-it-is-really-like/13DDE53D-4DF3-4EDD-A519-4B2E3CA4F11B.html