2015年6月8日月曜日

英語の猫写真集、絶賛発売中!

皆さま、こんにちは。ねこです。
この週末、ニューヨークのブルックリンで
アートフェスティバルがありまして、
実はねこも、英語の猫写真集を作り、
遠隔参加しちゃいました。

Photo by Tak. Tokiwa

本を手に取ってくださった方の中には、
写真とコメントを見て、
笑い転げていた人もいるそうです。

1万キロ以上離れた場所にいる人に
笑いをお届けできたなんて、
なんとも嬉しいお話ですね。

こちらの猫写真集、紙の本は、
1冊500円で販売しております。
注文は個人的に受けつけておりますので、
Office NEKO宛てに、
メッセージを送ってくださいね。
https://www.facebook.com/officeneko

そして、なんとこのたび、
Kindle版(電子書籍)も作っちゃいました!
こちらが表紙です。


Cats said...
(猫たちの言葉)

You'll finally understand what they say
(ついに猫語がわかるときがやってきた)


ちょこっとだけ、中身をご紹介しましょう。


Be mysterious.
(謎めいた存在でいなさい)


Feel the wind.
(風を感じて)


Ask for some help.
(助けを求めなさい)


Don't try to be loved by everyone.
(八方美人はおよしなさい)

Amazon.co.jpでは、150円で販売しております。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00Y120MW4

Kindleのアプリを使えば、
iPhoneやAndroidの端末でも読めますので、
気になっちゃった方は、
ぜひ、試し読みだけでもどうぞ♪

目を閉じてページをスクロールして、
「猫からの今日のアドバイス」
みたいな使い方をしてみてもいいかも?(笑)